※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇ
家族・旦那

昨日の保育園飲み会でおばあちゃんに太っていると言われ、困っています。同じ経験の解決策を教えてください。

モヤモヤ聞いてくださーい‼️
昨日の夜、保育園の集まり飲み会があり子供を連れて行ってきました‼️人数は大人20人子供20人ほどでした‼️そこにおばあちゃんが参加されてるご家庭があって👵
私もそのおばあちゃんには悪い印象は持ってなかったけど、その飲み会でかなり酔っておられて、私の顔をみて面と向かって『顔がパンパンだね』とか『太い腕やね』とか。。。
確かにめちゃんこ今太ってるけど、そんなみんなの前で晒すような言い方しなくても。。。
そんなに仲がいいわけでもないのになんでそこまで言われなきゃいけないの⁉️とモヤモヤしてまーす💦
みなさん、こんな時どーやってモヤモヤ解除してますかー❓❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

やばすぎます😵
普通にうざいですね、
そもそもなんでおばあちゃん来るの?しかもかなり酔ってるなんて…
おばあちゃんの娘は何も言ってくれないんですか??

モヤモヤ解消は
仲良い人に愚痴ってひたすら共感してもらうとかですかね🤔

• せぇ

せぇ

やばすぎますよね😱
    お酒の勢いとはいえ。。。
    そんな見た目をディスるなんて。。。
    ディスられてますよね❓😭
    とりあえずダイエットに励もうと思いつつ。。。
    モヤモヤが晴れませんでしたー‼️
    でも、やばすぎると共感してもらえて、ちょっとモヤモヤが晴れました✨
    ありがとうございます😊

• 7月1日