※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家が車代、ガソリン代、高速代を出し、お昼は兄夫婦がマックを奢り、夜は我が家がステーキ代を出した。支払いに疑問がある。

我が家と旦那の兄夫婦とお出かけをしました。

車は我が家が出して
最初にガソリンを満タンにしていくため8000円。
高速代(近くなのでそんなに高くないですが)も我が家持ち。
お昼は兄夫婦がマックを奢ってくれ4000円。
夜も外食だったのですが、ステーキを食べに行き我が家が7500円は
おかしいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいですね😅
うちは全体的に負担が半々になるようにしてます🙄

みー

明らかにおかしいです😅
運転も旦那さんがしたんじゃないですか?😥 
車使用代、労力、ガソリン代、高速代、外食··あり得ません😥
ちょっとバカにしているし、今回で味をしめると思うので、2度と行くのやめましょ🥲
親しき仲にも礼儀あり··ですから🥲