※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の頃はランドセルが当たり前だと思っていた。親に感謝の気持ちがわかるようになった。

ランドセル…高いよ…🥲

自分が子供の頃、ランドセルは勝手に届く物だと思ってた。笑
お父さん、お母さん、本当ありがとう🙇‍♀️って親になってから色々気づく🥲

コメント

じゅんぴ

今は昔より高そうですけどね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親にランドセルいくらだった?と聞いても覚えてないって😮‍💨
    3人子供居るのに、誰1人どこのメーカーでどこで買ったのかも覚えてないみたいです。
    今、いいランドセルだと10万超えますよね🫨
    カタログ請求して、高すぎて子供に見せる前に捨てました。笑

• 7月1日
ままり

普通のランドセル高いですよね💦
ランリュックだと安いですよー☺️
うちの学校にも数人います🎒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランリュック最近多く見かけますよね😄
    うちの子はこだわりがかなり強い子で、ランリュックは絶対ヤダって⤵︎⤵︎
    あれはあれで可愛いですよね❤️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

何を重視するかで値段も全然違ってきますよね😅
特に女の子は色、柄、飾りが豊富にあって選ぶの大変そうだなぁと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは小学校の真隣で徒歩1分くらいなので、子供が欲しいランドセルにしました❣️
    女の子は本当色々あって大変でした💦
    下の子は男の子なので、早割がある時期にサクッと決めます🤣

• 7月1日