※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

着床出血かどうか不安です。生理予定日前に出血があり、量が少なくて止まりそうです。双子妊娠中で喜びと不安があります。

着床出血あった方に質問です(汚い話ですみません)
トイレで拭いた時は鮮血で、ナプキンについているのは酸化しているのか赤茶な感じです。
量は増えず、今日の昼間出血し始めてもう止まりそうです。
生理予定日は来週くらいなのですが、これは着床出血でしょうか?

もしそうなら今双子がもうすぐ8ヶ月なので不安もありますが嬉しいです🤔

コメント

みみぃ

私の場合は着床出血生理予定日にありました。二回妊娠してますがどっちも、そうでした~!

• 🫥

🫥

着床出血ってどのくらいの量ですか?
    今1日に2回ナプキンを交換するくらいで交換する時も全体の半分くらいしか出てない感じなのですが…

• 7月1日
ちーちゃんママ

そのまま止まれば着床出血の可能性もあると思います!
私は今回着床出血ありましたが生理予定日2日前と1日前に、茶おりがほんのちょびっと出ました

• 🫥

🫥

ほんのちょびっとか…笑
    それよりは出てるんですよね😅
    止まることを願っておきます!

• 7月1日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

着床出血も人によって鮮血だったり、量多くて生理と間違えたという人もいるみたいです!
    私は生理予定日6日前くらいからフライング検査して日に日に濃くなっていってたのでこれが着床出血か〜ってわかりやすかったです。

• 7月1日
  • 🫥

🫥

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    とりあえず明日検査薬やってみようと思います!

• 7月1日