※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

社交不安障害の可能性があり、自律神経機能不全で倒れそうになりました。明日病院に行ってお薬で楽になるでしょうか?

おそらく社交不安障害かなと思うのですが、人数が多かったり、発表や人前で何かするとなるとすごく緊張して強い恐怖感と不安におちいります。今日は初めて自律神経機能不全までいき、倒れそうになりました。
怖くなったので、明日病院に行こうと思います🥲
お薬を飲んだらだいぶ楽になるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです〜
治したいけど薬飲み続けるの通院も大変だし飲むの辞めたらまた始まるだろうし、治らない最悪な病気ですよね。心療内科って予約すら取れないしあたしは諦めてひたすら耐えてますが…
答えなってなくてすみません💦

• わんわん

わんわん

通院大変ですよね💦薬漬けになるのも嫌ですし😱
    耐えていて酷くなってきてることはないですか??😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷くなってます🥺たぶん結婚式の友人スピーチ失敗してからさらに怖くなりました💩会社の食事会すら嫌です💩

• 6月30日
  • わんわん

わんわん

失敗談があるとさらに不安になりますよね😨私のきっかけも、友人の結婚式です!しかもドッキリスピーチだったので用意もしてないし今でも根にもってます笑

今日病院に行ってお薬もらって飲んだら楽になりました!とりあえず続けてみて依存しないように先生と話しながら頑張って通ってみようと思います😩

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドッキリスピーチは友達辞めるwwwwww 私披露宴雰囲気合わなさすぎて嫌いになりました😅
    薬飲んだら人前で喋れるのか気になります!また効果教えてください!✨

• 7月1日
  • わんわん

わんわん

そうなんです😂自然疎遠です😂雰囲気合わない披露宴って辛すぎる!!😱
    はい!続けてみて試してみますね🤗

• 23時間前