※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が私の貯金を使いたがっています。今190万円あるが、50万円は残しておきたいです。記録を残さずにお金を出す方法はありますか?

旦那が私の貯金をあてにしてきます。

旦那は自分で働いたお金はあるのに出したくないようで、引越し費用がない、お前いくらある?出せよと言ってきます。

通帳記帳はしておりません。

今下ろせば記録されてしまいますよね。

今190万ちょいありますが50くらいにしておきたいです。

何かいい方法はありますか?😭

コメント

りこ

キャッシュカードで下ろせませんかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャッシュカードで下ろすことは可能ですが通帳記帳されるとばれてしまいます😓

    • 6月30日
  • りこ

    りこ

    はじめてのママリ🔰
    通帳は旦那さん管理なんですか?
    キャッシュカードである程度お金下ろしてから、もう一度行って利用明細出すとか?

    • 6月30日
あきら

手数料はかかりますが、お金出して減らした後通帳再発行ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再発送は日付などばれませんか?😭

    • 6月30日
  • あきら

    あきら

    そこまで見る旦那さんでしたら何してもバレると思いますので、いい方法はないですね😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

下ろして記帳すればバレるので仕方ないかもです😩
一定期間記帳がないと一括記帳される銀行もありますが、
すぐ記帳してこいと言われたら載っちゃいますね。

下ろした後に記帳して、通帳捨てて再発行するくらいですかね。。
旦那さんには無くしたから再発行したで突き通すしかないですね🫨

はじめてのママリ🔰

140万ほかの口座に移動

通帳破棄

通帳再発行
ですかね?

はじめてのママリ🔰

140万カードでおろす
通帳破棄する
アプリ版(通帳のない口座)に変更する。

通帳無くせない銀行なら、
ネット銀行などを開設にしてお金を移す。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ入れてて通帳レスもあるみたいなのでそれで通すしかないですかね🙇‍♀️

    • 7月1日