※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
家族・旦那

旦那さんに嘘つかれたり(大小問わず)隠し事されたりした方で、その後疑…

旦那さんに嘘つかれたり(大小問わず)隠し事されたりした方で、その後疑う事なく全て信じる事をしてる方っていますか?
私は、何回もあったので常にどこかで旦那を疑ってる自分がいて素直に信じる事が出来ないんですが、子どもが生まれたら旦那に関心なくなりますかねー(・_・;

昨日も早く帰るといい、会社着いたら連絡すると言ったのに0時過ぎても連絡なく、私から連絡したら会社で社長と上司と話し合いしてたと言うんですが、会社に迎え行ったら旦那以外誰もおらず直感的に何かモヤモヤしちゃって信じる事が出来ずにいます(・_・;💦
家から会社は近いので、すぐみんな一斉に出払うもんかなー?とか、迎えの途中で上司や社長の車とすれ違わなかったしなーとか色々疑ってしまう自分が嫌です。。

コメント

あ

わかります。
旦那がいま出張に行ってるんですが
LINEとか長時間来なかったら
変な思考になってしまって
モヤモヤしてイライラする自分がいます。
子ども産まれたらきっと子どもだけ〜ってなるんでしょうケド…。

  • ゆーん

    ゆーん

    やっぱりモヤモヤ〜😑なりますよね(・_・;
    仕事中ならまだしも終わってるにも関わらず何もないとなりますよねー。
    私なんか車が一台しかないから毎日送り迎えで少しでも早くって思わないのかーって呆れる毎日です。
    お腹にいるのに毎日深夜に迎えって😑

    出張だと尚更ヤキモキしますよね😥

    • 4月8日
さち

わかりますわかります🙌
結婚前とか結婚当初はめっちゃありました!しかし、出産したらどーでもよくなりました笑
今は子どもが一番です😌✨

  • ゆーん

    ゆーん

    おー!^ ^
    やはり子どもが出てきてくれた途端に思考が変わるんですかね?🤔笑
    わたしも早くそうなりたいですー☺️✨

    • 4月8日
ヨシマ

私もつい最近嘘つかれました(´・ω・`)
17時過ぎに「これから〇〇(片道3時間かかる所)に行かなきゃならない」と連絡が来て、帰ったのは0時前。
お疲れさま、と労ってすぐに休んでもらいましたが、数日後、何気なくお財布を見たら、その日の21時頃に市内の居酒屋で会計したレシートが(´°ω°`)
聞いたら初めは「〇〇に行ってたよ?」としらばっくれてましたが、レシートを持ち出すと「あぁ…」と観念してました(´-д-`)
他にも色々あります( ・᷄-・᷅ )
私も早く子どもが生まれて、子ども中心の生活になりたいと願っています笑
男の思考回路は理解できないことばかりですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
一度でも嘘をつかれたら、前と同じように信じることができなくて当然だと思います(ㆀ˘・з・˘)

  • ゆーん

    ゆーん

    あー!すごく似てることありました(・_・;
    なぜ隠すのか、なぜ一回しらばっくれるのか本当疑問ですよねー😑
    最初から正直に言えばいいのにーって毎回なります😑

    ですよね!笑
    子ども中心の生活で旦那は二の次ってなりたい( ´°ω°` )💦
    どれが本当でどれが嘘なんだ!って最近はずっと心の中で疑ってます┐(´д`)┌

    • 4月8日