※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から出産報告LINEがあり、旦那について聞いたら音信不通に。2年前から連絡がない。気を遣ったつもりが失敗したかな。

5〜6年会ってない友達から出産報告のLINEがありました

赤ちゃんの写真も送ってくれて、子育てについても相談されていたので普通に答えてました

私がある日「ところで旦那様はどんな人なの☺️?」と聞いたら、そこから既読スルー
誕生日おめでとうのLINEも知り合ってから毎年きていたのに、その質問をした年から連絡がこなくなりました

もう音信不通になって2年です

私はそんなにいけない事をきいてしまったんですかね😑

事情があるなら先に言って欲しいし、それを聞いた事で不機嫌になるなら元から出産報告なんてしてこないでよって思ってしまいます

人の地雷はどこに埋まってるか分からないので難しいですね😓

ただ吐き出しなので、批判は控えてください

コメント

ミッフィー

え〜、それはひどいですね…😂
なにか事情があったのかもしれないけど、こっちには知らんこっちゃですよね〜😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に〜💦知らんこちゃです💦

子供同士会わせたいね!みたいな話しもしていたので、まさか旦那さんの話はしちゃいけないだなんて思いませんでした笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

未婚だった可能性ありそうですね....🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうなんでしょうね💦

赤ちゃんが産まれたって聞いて、まさか未婚の母だとは想像もしなかったです笑

• 6月30日
れい

私も似たようなことあって、3年ぶりくらいに「出産おめでとう」とLINEがきました。多分アイコン変えたからだと思います。
その後少しやりとりあったのですが、「飲みに行こうよ、ノンアルでもいいし」と言われ、さすがに当時2ヶ月の子を置いて片道2時間かけて飲みには行けず断ったら音信不通です💦💦

そのお友達もシングルかもしれませんが知りませんよね…「既婚かな?未婚かな?」なんて出産報告後に考えませんし…

別な人でママ友ですが、その子のお誕生日におめでとうLINEしなかったらブロックされました😭
地雷ってよく分からないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜💦いや、普通に2ヶ月の子を置いて飲みに行こうなんて断りますよね😂しかも方道2時間とか不可能ですよね💦

誕生日にLINEしなかったらブロックとかも難しすぎますね笑

皆んな自分の都合だけじゃなくて、こちらの都合というか気持ちも考えて欲しいですよね😂

• 6月30日