※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
ファッション・コスメ

髪型について相談です。伸びたボブで毛量や痛みが気になる。伸ばしたいが、美容院で整えた方がいいでしょうか?お団子にするために美容院に行くか迷っています。

私の髪型についてです!

今鎖骨に当たるくらいの伸びっぱなしのボブなんですが、半年美容院に行けてません😭
なので毛量も増えてきたし痛みも気になるんですが、でも伸ばしたくて🥲
伸ばしたいならこのまま伸びるのを大人しく待つ方がいいですか?
一回美容院で毛先整えてもらったりした方がいいですか?

癖もすごいのと、仕事でお団子にしちゃうので美容院に半年ぶりに行くか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは傷んでるところちょこちょこ切りながら伸ばすタイプです🙌

  • なあな

    なあな

    やはりちょこちょこ切った方が伸びがいいですかね?!💕
    あんまり美容院行かなくなってから伸びが悪い気がします!!笑

    • 6月30日
ます

伸ばしたいなら切らないのが一番だとおもいます!でも毛量が多くて扱いづらいのならば少し調整してほうが伸ばすのにも楽かなぁと思います☺️

  • ます

    ます

    下ろした時の毛先のばらつきが気になるならば揃える程度に整えて、お団子中心で気にならないなら伸ばしっぱなしのがいいかもです!

    • 6月30日