※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがぶり返してきて辛いです。食べ過ぎると吐き、何も食べないとムカムカ。明日の仕事も考えています。

辛いです
昨日までましだなーと思ってたのに、つわりがぶり返してきてます、、低気圧や天気も関係してるのでしょうか、😭
今12週と3日で、食べ過ぎると気持ち悪くて吐いてしまい、逆に何も食べずにいるとムカムカして吐いてしまいます😭😭終わりがあるとはいえ、ほんまに辛くて、、みんな一緒なのに弱音ばかりです、、、
仕事も明日体調悪ければ休ませてもらおうかと考えてますが、多分出勤するんだと思います、、笑

コメント

◯

私もこの時期つわりMAXだったのでものすごく分かります。
雨の日は気圧のせいかすごくしんどいし、モワッとした臭いでさらにやられていました😭
私も無理して車で休み休み行き、出勤できたのは3時ぐらいってこともありました(笑)
全然休んでいいので無理しないでください💦

ゆか

つわりしんどいですね💦私も絶賛つわり中で、毎日つらいです💦
雨というだけで、気持ちも下がるし、体調も悪いしでつらいですよね💦
無理せず、過ごしてくださいね!