※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜い。
ココロ・悩み

友人が不幸な同棲生活を送っている状況で、彼氏に洗脳されているようで悩んでいます。友人は彼氏に家政婦のように扱われ、彼氏のワガママに振り回されています。友人は自由を求めても叱られ、彼氏の言いなりで苦しんでいます。友人にアドバイスをしても未だに同棲を続けているようです。

そこまでして同棲する意味は、あるのでしょうか?
彼氏に洗脳されて不幸になっていく友人に
かけてあげられる言葉がもう思いつかず悩んでいます。
もう自分で気が付くまで何も言わないが正解でしょうか?

中学からの友人が、同棲してるのですが
彼氏は、親に前歯を折られて縁切り
彼氏の性格がクソで離婚別れバツ1子持ち
この時点でなかなかマズイ😅と思いますが…?!

友達のことを家政婦のように扱い
自分の好きな事は、やるしワガママだし言い放題なのに
常に上から目線マウント取り友人をばかにします。
友達が自由をたまに求めたら 頭ごなしにしかります。
あまりにも扱いが雑すぎるし 彼女もそれに気がついてますが 彼氏の言いなり(洗脳されてる)で
友人ばかりが我慢をして怒ったり泣いたりしてます。

その度 ラインがきますが…
なにか友人に可笑しいところがある訳じゃなくて
悪いのは、完全に彼氏だよ!!
別に結婚してるわけじゃないし別れたきゃ別れればいいって😭と私や私の主人がアドバイスをし
納得するのですが 未だに同棲してるらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうときは周りがなんと言おうと自分で気付くしかないので今のスタンスのままでいいとおもいます🫠

  • 桜い。

    桜い。

    ネズミ講もパワーストーンも自分で多額のお金を支払って後悔したなと自分で思えるまで高額を払い続けたので💦
    私にアドバイスは、求めてきますが?結局自己解決なのかな?とは、思います🤔

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

そういう方は周りがなんと言っても聞かないですよ😭💦
もう何も言わなくていいと思います😭


私の友達でもいました。
彼氏の浮気癖も治らず、一度妊娠したのですがおろせといわれておろしたとか本当ヤバそうなのアドバイスしたり悩み聞いてましたがまったく別れなくてバカらしくなってきて距離置きました😔

  • 桜い。

    桜い。


    私も、だんだんバカらしくなってきて✋
    はじめは、友人だから幸せになってもらいたいから
    それは、彼が変だといいますが洗脳されてるんでしょうね😭見てるこっちが辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せになってほしいし友達のこと大事に思ってくれる恋人だったら正直悩むこともなかっただろうなって思っちゃいますよね🥲
    いつかお友達目が覚めるといいですね😭

    • 6月30日
  • 桜い。

    桜い。

    もう明らかに地雷な彼氏なんですよね💦
    でも まだ彼氏なんで
    別れればいいだけですよね旦那でも無いし子どもも居ないし✋(^-^)

    • 6月30日