※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳位の子供、眠くてご飯中に寝てしまうことありますか?

1歳位の子供、眠くてご飯中に寝てしまうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ならあるあるかと思います!
寝てないなら

ぴーちゃん

あるかもしれません!
うちの娘はまだ経験ないですが☺️

meeeta

一度だけありました😂

それ以降は誤嚥窒息が怖いので眠そうだなって感じたらすぐに食事を終わりにして寝てもらってます!

なっぴ

うちの子は2人とも経験ないです😳
よく動画で見るので一度は見てみたいのですが😂

もるん

1歳児12人見てますが、給食中4人ぐらい寝ます😅💦
寝る子は決まってるので頑張って起こして食べさせています💦

はじめてのママリ🔰

2歳ですが、昼はほとんど寝てるみたいですし、夜もたまーにあります!

パモの母

3人とも見た事ないですが、保育園ではたまにあるみたいです👀!

ゆちゃぴ

下の子たまにあります😂

パン咥えながらうつらうつら…でもパンを口から取ると泣いて怒ります😂

ママリ*

1〜2回あります😊    

k

上の子は一度もなかったですが下の子は何度もありました😂めちゃくちゃ面白くて全部動画とってあります😂
決まって夕ご飯のときでしたが、上の子に合わせて昼寝しないこともあったからかもです😅
あと、当時は食いしん坊だったので、眠い!でも食べたい!のせめぎ合いがすごかったのかも😂

ちなみに私自身、独身時代にかなりハードな仕事していた頃に夜ご飯中何度か寝ました💦
お箸落として、ハッ!寝てた!ってなりました😅

はじめてのママリ🔰

一回ありました😂
親指吸い始めたと思ったら急にかくんかくんし出してお眠りになってました😂

🍨

長女が1回、次女が2回ありました💦

ママリ

保育士です!
1歳クラスでは珍しいことではありませんが、息子はまだ経験ありません😂