※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は親のコントロール感じ、言いたいことも言えず。私は親との関係は良好で言いたいことも言える。

反抗期あった方なかった方、ご自身のご両親との関係はどうですか?
私は反抗期あり夫はなしなのですが、夫は親の言いなりで言いたいことが言えない喧嘩もできないいつもコントロールされている感じです。
私は良好かどうかはわかりませんが、親に言いたいことも言えるし喧嘩もできる関係です。

コメント

ありす

反抗期ありましたが、今は仲良しです🙆‍♀️

なつまま

反抗期らしい反抗期はなかったと思いますが、言いたいことは言ってますよ〜☺️言いなりではないです💦

とま

反抗期らしい反抗期はなかったです
一緒に住んでる時はなんでも言えてましたがすまなくなった今は仲良しですが友達みたいな感覚で思っていても言いたいことはあんまり言えなくなりました😅

ママリ

旦那も私も反抗期ひどかったですが、親とは良好です。

♡♡

反抗期なかったですが、良好ですね🤔
言いたい事も言ってますし喧嘩もします!🙌

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

反抗期ありましたー🤣
親とめちゃくちゃ仲良いです✨
言いたい事普通に言える関係ですね!

旦那も同じです👌

noi

私反抗期あり→今は仲良し、2人でお出かけとかランチとかも行くし、ライブも行きます。
旦那反抗期なし→義母とはほぼ絶縁状態です。