※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

幼稚園や保育園でワッペンをだんだんかわいく飾っている方、入園前にたくさんつけるのは難しいと悩んでいます。経験を共有してください。

幼稚園や保育園のワッペンをつけて自由に飾ってもいい園に行かせてる方で、入園当初はそんなにワッペンつけてなかったけど、だんだんつけてかわいくしたよ!カッコよくしたよ!って方いますか??

明日入園なのですが、たくさんつけるのは間に合いそうになくて…😭

間に合う方は素晴らしいのですが、今回はだんだんつけていったよ!って方のみコメントください🙇‍♀️💦

コメント

🌸

入園から少し経ってから付けました🤣
スモックとカラー帽子?だけなので大した数ではないですが💦

ちなみにアイロンで付けたら洗濯繰り返すうちに取れてしまって…
裁ほう上手で付けたら取れないです!

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

草履とか乾布摩擦タオルとか諸々ありすぎて、ワッペン付けが間に合いそうになく😭
    スモックのワッペンって飾ろうと思えばいくらでも飾れるのでどうしたらいいかな…と悩んでるうちにもう明日になってしまいました😇

• 6月30日