※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友グループラインで既読スルーされて心配。無視される理由や対処法知りたい。子供に影響ないか不安。


3人のママ友グループラインで既読スルーされて、
心当たりないんですけど理由ってなんなんですかね
既読スルーされたまま、行事などて会って
普通のパターンてありますか?
その時も無視とかスルーされるんでしょうかね

こんな経験ありますか?
グループライン作ったこともママ友が出来たことも
初めてのことで戸惑います

私は別にいいんですけど、私が原因で子供の友人関係に支障がでないか、、そこだけが心配です。

コメント

ぽんちー

読んだけど返事返す時間がないってこと私はよくあります(^◇^;)
最初はバタバタしててごめんなさいとかは言ったりしてましたけど、今ではできる時に返すって言うことになってます。
既読されても返ってこないのは忙しい時と解釈されてるし、私も思ってます☺︎

なので一概に嫌われてるって訳じゃないとは思いますが‥
関係性にもよるかなとは思います

nakigank^^

読んでは見たが返信しようと思ってたら、そのまま育児に家事を始めて、忘れてしまった、タイミング無くなったから、そのまま放置みたいになってるんだと、私は思います。(笑)

きなこぱん

既読スルーは結構あるあるなので次会ったときも普通だと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

質問したことに対しての既読スルーですか?それなら私も傷付きます💔🥲

質問じゃなくて、ただの会話でなら、そこまで気にしなくて良いかもです😊⭐️