※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルはよく寝る子が多いと言われていますが、実際には個人差があります。新生児では使いにくい場合もありますが、少し大きくなると使えることも。使い方や子どもの反応には様々なパターンがあります。

スワドルってやはりよく寝る子が多いですか?
あまりにもよく寝る口コミが多いので、第一子も第二子でも用意しましたが、ふたりともうーん!と踏ん張りながら?、腕を動かしまくって逆に全く落ち着きがない感じになります😂
それを乗り越えてみなさん使っているのか、それとも最初からスヤスヤなのか気になります…!
もしくは新生児ではいまいちだけど、もう少し先になると使えるのか…?
ふたりとも2週間足らずで諦めて使わなくなってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも全く寝ませんでした。

ママりん

うちはめちゃくちゃ寝ました。
新生児より1ヶ月経って体重増えてきてフィットしてる方が寝てた気がします。

ちゃんちゃん

スワドル今回買って試しましたが、全く寝ません😂
おひなまきで熟睡してます😃

はじめてのママリ🔰

やはり寝ない子もいらっしゃいますね!笑
でも体重が増えたら、とのコメントもあったので、とりあえずもう少しとっておきます!ありがとうございました😊