※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウーフォスのビーチサンダルとリカバリーの違いやデザインについて質問した女性がいます。

ウーフォス詳しい方教えてください💦
店舗にウーフォスのビーチサンダルがあるか確認の電話をしたら、リカバリーではなくてビーチサンダルですか?と聞かれました。
わからなかったのですがビーチサンダルって答えたら、ビーチサンダルはないけどリカバリーならあると言われました。
リカバリーってなんですかと聞いたら、歩きやすいように底が厚くなってるやつと言われたのですが、写真のものはリカバリーですか?
そもそもウーフォスでリカバリーじゃないやつって売ってるのですか?
あと、デザインはどんなの?と聞かれ、ビーサンにデザインってあるの?と思いどんなのがあるのか聞いたら、親指と人差し指が分かれてるものか、上が覆われてるものと言われたので、分かれてるやつって言ったのですが合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のものはリカバリーサンダルで合ってますよ!
ウーフォスは全てリカバリーサンダルですね😅
その中にビーサン型と便所サンダル型があるって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😭❣️
    助かりました!

• 6月30日