※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脂性肌に合うコスデコはありますか?使っている方、どんなものを使っていますか?ラインで揃えることを悩んでいます。

脂性肌ってコスデコむいてますか??😹

もし使ってる方いたら何を使っているか教えてください!
ラインで揃えようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルビオンおすすめです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます。

• 6月11日
まーぴーママ

インナードライ肌でAQの先行乳液使ってました!
乾燥する季節は良かったですが今くらいのテカりやすい季節になってからはあんまり…って感じだったのでやめてしまいました!香りは凄く良くて癒されてました!
夏に向けてイプサでライン揃えましたが満足してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな商品揃えられたか教えて欲しいです🥲

• 6月11日
  • まーぴーママ

まーぴーママ

化粧水→タイムアクア:
    イプサの代表的な化粧水です。凄く水々しくて使いやすくベタつかないです。かといって潤いが物足りない感じもないです(冬場は足りないかもですが)

乳液→MEセンシティブ3:
    化粧液と呼ばれる乳液に位置する製品です。通常ラインと敏感肌用のセンシティブライン、年齢肌向けのアルティメイトラインがあります。さらにその中でも潤いの強さによって番号が振り分けられているので、自分に最適なものを見つけやすいです。
    私は敏感肌でもあるのでセンシティブにし、1〜4まである潤いランクの中から2番めに潤う3を選びました。もっと暑くなってベタつくようになれば2に下げることも考えてます。

美容液→バリアセラム:
    上記の手入れの最後に取り入れてます。クリーム状の美容液ですがサラッとしてて使いやすいです!化粧水や化粧液の成分を密着・閉じ込めてインナードライ改善できたらなーと思い使ってます。

長々すみません!イプサの回し者みたいになってしまいましたが断じて違います😅
    イプサは香りとか特別良くないですけど余計なものが入ってない感じがして私は好きです!そしてコスデコで揃えるよりも低価格です👍

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    全部でおいくらでしたでしょうか??

• 6月11日
  • まーぴーママ

まーぴーママ

トータル16,000円くらいです。6/18から商品の値上げが始まるので検討するのであれば早めにをおすすめします〜。

• 6月11日