※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
ファッション・コスメ

医療脱毛で脇、腕、足をしたいです。通い始めて完了する目安はいつ頃でしょうか?おすすめのお店も教えてください。

医療脱毛について、どれぐらいの期間で完了するのか目安が知りたいです。
恥ずかしながら、32歳で脱毛の経験なくここまで来てしまいました💦就職後は特にやりたいと思うようになったのですが性格的に後回しにしてしまって、結婚、出産を経てここまで来た感じです。
最低限、医療脱毛で脇、腕、足をしたいです。今から通い始めたとして、完了するのはだいたいいつ頃になるものでょうか?
おすすめのお店もあれば、教えていただけるとありがたいです。

コメント

かんちゃんまま

医療脱毛だったら2年ほどかな〜と思います!!毛量やどれくらい効くかにもよりますが😊全然今からでも間に合います💪✨

• まいん🍓

まいん🍓

2年!!
    ちなみに通う頻度はどれぐらいなのでしょうか??

調べたこともなく、人にも聞けず、こちらの投稿を利用できるのが本当にありがたいです🙇‍♀️

• 6月19日
  • かんちゃんまま

かんちゃんまま

私の通うところは当て始めは1ヶ月間隔です!(2週経つと新しい毛がでてくるため)6回目くらいから3か月、半年と間隔が伸びて行きました!

• 6月19日
  • まいん🍓

まいん🍓

教えていただきありがとうございます😊

• 6月19日
ぬん

医療脱毛でも完全に生えなくなる!ということは難しいと思うので何をもって完了とするかですが…
4回約1年半で大分薄くはなりました。
ただ生えては来ますので個人的にはまだ完了していなくて、多分契約の6回では収まらなそうです笑

• まいん🍓

まいん🍓

そういうものなのですね、、、
    無知ですみません💦💦💦
    皆さん手足ツルツルで、毛穴も目立たず綺麗なのでそういった方はどれぐらいの時間とお金をかけたのかなと😅

個人差もあるんですね、勉強になります!

• 6月19日