※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段はスカートを履いているママさんですが、子供との生活でズボンが必要だと感じています。体型はお尻が大きく、足が短く、ウェーブ型でウエストは細いため、パンツスタイルが難しいと悩んでいます。

ママさんの普段のズボンはどこの何を履いてますか?😭

パンツスタイルが全然似合わない体型なので
ずっとスカートで生きてきました😣
けど子供いるとしゃがむことや地べたに座ることも増えて、スカートだと不便だなと感じ、体型に合うズボンを探してます😣

お尻大きい
足短い
ウェーブ型でウエストは細い

パンツスタイル絶望的な体型してます😱

コメント

はじめてのママリ

お尻平ら
短足
ウエスト細い

って感じなのでカーゴパンツのウエスト部分と裾の部分ががゴムになっているやつを愛用してます!
SHEINで買いましたが、結構流行っているのでしまむらとかショッピングモールにも売っているイメージです!

• ママリ

ママリ

カーゴパンツは楽そうで良いなって思ってました!
    ただ自分の持ってる服と合わなそうなのですが、ママになったしカジュアルも試してみようかな、、!
    ありがとうございました!

• 7月3日
あこ

私もウェーブ体型で、ウエストに合わせるとお尻太ももがきついし、そちらに合わせるとウエストがブカブカになります😭

どういった系統のお洋服がお好きかわかりませんが、スタディオクリップとかグローバルワークのパンツは私の体型に合うものが多いです✨
形でいったらコクーンパンツとかテーパードパンツとかは相性良いです☺️

• ママリ

ママリ

ウエストがブカブカなのめっちゃわかります😂
    さらに今は産後で下っ腹がブヨブヨすぎて本当に自分の体が気持ち悪いです😂
    スタディオクリップ、グローバルワークチェックしてみます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ワイドパンツなら裾にかけて広がるので体型にも合いそうな気がします💡

カジュアルなファッションを見慣れないだけかもしれないので、慣れるまで時間はかかるかもしれないですが😳

• ママリ

ママリ

ワイドパンツも薄い生地だとお尻の肉感がすごいわかるし、厚手だとデブ隠しにしか見えず、、

確かに今までカジュアルな感じは着てこなかったので、自分に合ってないなって思ってるところはあります😭

• 7月3日
はじめてままり

もう産後太りで10キロ増えましたが155センチ65kg、ママリさんと同じような感じです。
UNIQLOのストレッチスリムアンクルジーンズ 29サイズ履いて、裾上げしてもらいました!
太ももの大きさは痩せないことには変わらないですが、私には履きやすいです!

• ママリ

ママリ

私も158センチ65キロです🥹
    UNIQLOチェックしてみます!
    具体的な商品名ありがたいです✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もウェストに対し、お尻、太ももが大きいです💦
テーパードパンツだと良いです😊
あとはスキニーはいて、上を長めのものにしたり、シャツワンピースを着たりしていますよ🙆

• ママリ

ママリ

たしかに上を長めにしてお尻隠せば下はなんでもいいですね🤔
    調べたらおしゃれに着れそうです!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ウェーブですがGUのワイドパンツいいですよ!!!

• ママリ

ママリ

GUのワイドパンツ最近試着しました!
    しかし私の体型には微妙でした😱
    回答ありがとうございました!

• 7月3日
初めてのママリ🔰

スカーチョ?ガウチョ?履いてます!!

• ママリ

ママリ

ガウチョパンツ履きやすいですよね🥺
    わかるようでしたら、、どこで買ったものがおすすめでしょうか?

• 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

洋服に無頓着なのでHoneysです!!笑

• 16時間前
はる

ワイドパンツか
ペンシル型(テーパードパンツ)良いですよ♪

ワイドパンツは自分は尻デカなので、正直難しいです!笑

• ママリ

ママリ

ワイドパンツって細い人がブカブカ履いてるから可愛いけど、私みたいなデブはデブ隠し感がすごくなります😭
    テーパードパンツでおすすめのものがあれば教えてください🥹

• 7月3日
  • はる

はる

普段使いだとユニクロGUで気軽に試着して買った方が良いですが、
    アローズリラクシングのスラックス?に分類されてパンツがすごい綺麗です。

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ストレッチが効いてそうなパンツですね!
    教えて頂きありがとうございました😭!

• 7月3日