※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在は結婚が遅い人が増えている印象です。結婚を遅らせたり、長い交際の後に別れた経験がある方いますか?

25くらいに結婚が多いイメージですが、
(今の時代は結婚まだしない、遅い人が多いですよね
結婚するの遅かったよーとか、
何年も付き合ったけど別れました😌の
方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友人ですが、何年も付き合っていてもうすぐ結婚するかなと思っていたのに30過ぎて別れました🥺
本人全然気にしてませんでしたが!

もも

付き合う(23)→結婚(27)→子供産まれた(32)です 
付き合ってから結婚、結婚から子供までが遅いと思われてた気がします☺️
結婚して2年くらいで産む人が周りに多く
実質妊娠期間1年くらいあるので
結婚1年で子供は考えられませんでした😂

初めてのママリ

7年位付き合ってた人と29くらいで別れましたー!
その時は正直もう結婚できないかと思いました😂

マチル田

10年くらい一緒に居た人と30手前でさよならしました😭
その後、今の主人と出会いましたが、告られた時に『私はもう年齢が年齢だから、きちんと将来のこと考えてくれる人じゃないと付き合えない』と釘を刺し、無事結婚しました♡笑

はじめてのママリ🔰

34で結婚でした。
その後婦人系の病気して出産さらに遅れ、高齢出産です。若いママなりたかったですが、これが私の人生と思ってます。

⭐︎

35で結婚しました。

周りは、結婚、出産、離婚、と一通り終わってるコもいれば彼氏もいないよーって言ってるコもいました。

ミッフィ

30で結婚しました🙌

はじめてのママリ🔰

結婚が遅いうか、生まれも育ちもずっと都内で、大卒か院卒→就職→数年働いて出産て友達や同僚が多いので、30前後で結婚出産が多いです。中卒高卒やデキ婚が、ほぼいないので、25歳で結婚の方が逆に少ないですね😅 

旦那が田舎出身ですが、田舎だと25歳までに結婚は多いイメージあります。

はじめてのママリ🔰

8年付き合って31歳で結婚、32歳で出産しました🙋‍♀
周りは20代前半で結婚、出産してる人が多いですね☺️

ママリ

33歳で結婚しました。

周りは、地方の友達は25歳前後、都内の友達は30歳で結婚してる人が多かったです。

課金ちゃん

24から旦那と付き合っていて、私の30歳の誕生日に「この先どーすんだよ!」と詰め寄り結婚しました😂

28~30くらいが一番結婚式お呼ばれした気がします🤔

りり

30歳で結婚しましたがその時、周りの友達は結婚してない子多かったです!今35歳ですがまだ結婚してない友達も結構いますよ🙂‍↕️