※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おそらく手足口病で普通の食事を嫌がります💦夜中から大泣きしながら起き…

おそらく手足口病で普通の食事を嫌がります💦
夜中から大泣きしながら起き、しばらくして発熱。朝はパンケーキ、バナナ、ヨーグルトを普通に食べたのですが、昼前に手足に発疹が出始めたのに気づき、おやつにジュレを飲み、昼食にクタクタのうどんをあげたら食べたいけど食べれないって感じだったので、ミルクにしました。
手足口病になったことのあるお子さんをお持ちの方、どんなものなら食べられましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

喉が痛いらしく
アイス、ゼリーばかりです😣😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    まだ1歳3ヶ月なので、アイスは食べたことないし、まだミルクでいけるかなーって思って余ってたミルク飲ませてます。

    • 6月30日