※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションでイライラ。要望を伝えたら嫌がられ、謝罪がなく振り回される。振り回されることに疲れている。

もう夫へイライラがとまりません💢

家を買った不動産屋にお願い事をするのに電話かメールかで揉めました。
私はお願い事をするのならば電話するべきだと思うよと伝えるとそれは嫌だと。
結局電話したいなら自分でしてと言われ私がしました。
そしてokをもらったのでそれも腹が立ったみたいでずっと機嫌悪く……。
その流れで今日寝坊し9時に起床。
第一声は「アラームならなかった」と。
私たちはもう朝ごはんも食べ着替えも終わってました。
謝られずもう一緒にいてもイライラするだけなので午前中は2人で市内の遊び場へ。「昼には帰ってご飯作るから」と伝えて行きました。
11時半ごろ帰ると不在。娘を見ながらご飯を作っていると12時に帰宅。見ててくれれば作るの楽だったのになあと思いながら、夫は私の機嫌とり。おかしいくらい機嫌良く接してきました。
午後からは少し離れた遊び場に3人で行こうかとなりました。
夫は機嫌良く抱きついてきたので「私朝の寝坊謝られてないけど?悪いって思ってない感じ?」と言うと、「俺も昨日のメールか電話かで謝られてないよ?」と💢
それってどちらが悪いことってなくて結局私が電話してokもらって終わった話です。
それを蒸し返してきて「もう俺は行かない」でまた機嫌悪く……。
もう夫の機嫌に振り回されるのが疲れます😫
謝ってきちんと事を終わらせてからではなく、コロッと何事もなかったようにされるのがイラッとポイントです😮‍💨、

コメント

Sarah

2歳のイヤイヤ期なみのレベルの低い駄々っ子にしかみえませんね😅💨
完全に夫教育が必要だと思います💦