※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

引渡し後に外構工事があるのは、引渡し後に住みながら工事が行われるということです。外構工事が終わってから住むことではありません。

家を建てます🏠
着工予定日や引渡し予定日が決まったけど引渡ししてから外構の工事と言われました!
これって引渡しされてもうその家に住みながら外構の工事に来てもらうって事ですよね🤔?
引渡しはされたけどまだ住まずに外構の工事が全て終わってから正式に住み始めるとかじゃないですよね😂?
皆さんどうされたんですか🥹??

コメント

さや

うちも住み始めてから外交でした!

引っ越し時期をずらせば、外構も全て終わってから引っ越しでもいいと思います(*^^*)

ママリ

うちは引き渡し後に引っ越して住み始めてから、外構でした!
育休中なので毎日家にいて、進歩状況見てました🤣

ママリ

うちは住まずに、外構が終わってから住み始めましたよ🏠
入居日が引き渡しの1ヶ月後でした!

はじめてのママリ🔰

うちはハウスメーカー提携では無いところで外構お願いしたので住みながらになりました!
早く新居に住みたかった&その分の家賃が勿体ないと思ったので住みながらでも不満はなかったです👍