※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2024年に家族全員が健康上のトラブルに見舞われており、その原因や解決策について相談したいです。

4人家族ですが、2024年の家族の健康運がひどいです。たまたまなのかそうじゃないのか、皆さんならどう思いますか?

私と2歳の息子→2月にコロナになる。息子は軽症だったけど私が妊婦だったので重症化し、今でも咳が出て喘息になり吸入が手放せない(今まで喘息じゃなかった)

私→ひどい痔になって初めて肛門科いく
旦那→急に歯がとても痛みだし、親知らず抜く
生まれた子→先天性の病気の検査に引っかかり、今でも検査し観察中。

こうやって書き出してみると大したことなさそうに思えますが、我が家は健康体で滅多に病院に行くことないのに今年に入ってから病院代がすごすぎるし、上の子も自宅保育だから風邪など滅多に引かないのにこのタイミングで。

2月に引っ越したのもあり、スピリチュアル的に引っ越し先が悪いのか?
それとも2024年が悪いのか?
それともたまたまなのか?

皆さんならどう思いますか?2024年の後半は何も起きないで健康体でいたいです。

コメント

ママリん

生きてると悪いことが続いたりいいことが続いたりってあります。

どうあがいてもそれが運命ならば通らないといけない道かも…