※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那がお酒をプロ気取りで味わっている瞬間にイライラ。他の方のエピソードも聞きたいです。

旦那のプチイラの瞬間教えてください😂
この前、ネットか何かで見て笑ったのが
『育児で忙しい夜の時間、過去にドラムをやっていた旦那が目をつぶってエアードラムをしている瞬間』
でした🤣👏💢

うちの旦那は、普段家事もやってくれてはいますが、
先日、新しいお酒を買ってきて、私が子どもの髪の毛を乾かしている目の前で(ちょうどリビングが見える位置で
旦那はリビングの床に座ってました)
新しいお酒の瓶をゆっくりまわして見て、コップに丁寧に注ぎ、目をつぶってゆっくり口に入れ、口の中で転がして(目をつぶったまま)ゴッックン…と、味を確かめていました。それがなんか腹立ちました🤣
別にそんなにお酒に詳しい人じゃないのにプロ気取り?でプチイラっとしました(こちらは風呂上がりで1番大変な時間なのが尚更イラ感を増させました😂)

みなさんのエピソードも聞かせてください笑

コメント

はる

残業しまくって帰ってきた旦那が、ご飯できるまで横にならしてと言われて、すぐに温めて出したのに爆睡して結局一口も食べてくれなかったことです😂何回もご飯食べれるの?寝るなら食べなくてもいいんだよ?と確認したのにーー😭疲れてるから仕方ないよなと思いつつイラっとはしました笑笑。

• なみ

なみ

疲れてるとはいえ、今すぐ食べられるのか、限界なくらい眠いのかくらいは考えてほしいですね💦😂

• 6月30日
  • はる

はる

そうなんですよね、、😅量的にも一食分しかなかったので次の日のお昼に1人で食べました笑笑

• 6月30日
初ままり

リビングで寝てると思って、ゆっくり好きなドラマでも見よ!ってチャンネル変えようと夫見たら、目が開いててテレビ見てた🙄
ほっそい目してんじゃねーよ!紛らわしい!こっちの自由時間無くなったわ😤とさっきイラッとしました😇