※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネッコ🐱
子育て・グッズ

娘が湿疹と熱を出していますが、ヘルパンギーナや手足口病には該当しないようです。同様の経験をした方いますか?

1歳7ヶ月の娘なのですが、少し前から腰とお尻にあせもの様な湿疹があり、2日くらい前からぶつぶつが大きくなり瘡蓋のようになっています。
昨日38℃まで熱が出たのですが、今日は平熱にさがっています。
お茶など水分は取れており、ご飯も食べるのでヘルパンギーナや手足口病には該当しなさそうなのですが、同じような湿疹になった事のある方いますか?

コメント

4k..mama

水疱瘡じゃないですか🤔?

• ネッコ🐱

ネッコ🐱

あれから湿疹がかなり増え、今日病院行ったらやはり手足口病との事でした💦
    コメントありがとうございました😭

• 21時間前
はじめての育児

早急に小児科で診察を受けた方が良いと思います!心配ですね。

• ネッコ🐱

ネッコ🐱

ありがとうございます😭
    やはり手足口病でした💦 
    初めての子でどうしたら良いかワタワタしているのですが、やれる事をしっかりして看病してあげたいと思います🙇‍♀️

• 21時間前
  • はじめての育児

はじめての育児

手足口病でしたか!
    うちの子もかかって回復したところです🥺お大事になさってください🥲

• 16時間前