※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に1歳児の服と帽子を置いてしまいました。管理が行き届いている公園ですが見つからず、他人が持ち帰る可能性は?

1歳児の服と帽子を公園に置いてきてしまったと思います…
管理のできてる公園ですが見つからないです…

他人の服や帽子を持ち帰る方って居ると思います😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に届けられているとかはなさそうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理事務所があるので警察より先にそっちに届けるかな…?と思いまして😭

• 6月30日
もな👠

警察に届けるか、風に飛ばされてしまったかとかですかね?
管理事務所?とかの存在身近じゃないので、届けようとは思わないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日あまり風が吹いてなかった気がするのですが飛ばされちゃった可能性もありますよね😭

入り口に受付窓口?みたいなのがあるので、気軽に足を運べる場所なのですが…見つからず😭

• 6月30日
ママリ

いると思います!
ちょっと違いますがバースデーで買い物してカートにかけたまま忘れたのを10分後くらいに取り入ったらもうありませんでした🙄
子どもの取る人がいるのに驚きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品のものは特に盗る人居そうですよね😭同じママが盗ってると思うと引きますよね💦

• 6月30日
えるさちゃん🍊

いると思います😂
自分はやりませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり居ますかね😭
    しかも公園で着替えたものなので、綺麗じゃないはずなのですが…見つからないのがおかしな感じで…かわいい洋服だったので盗られたのかなぁ😨

• 6月30日