※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃん
子育て・グッズ

3歳〜5歳の女の子にプリンセスのドレスをプレゼントする際、イベント以外でも着用するか、何歳まで使えるか気になります。家で遊ぶために購入する価値があるか知りたいです。

よく3歳〜5歳くらいの女の子の誕生日にプリンセスのドレスをプレゼントする方いると思うのですが、イベント以外に着るものなんでしょうか? 家の中でプリンセスごっことかするんですか?🤔 イベントのためだけに買うのはもったいないと思うんですが、家の中でもよく着て遊んでくれるなら買っても良いかな、と思うのですがどんな感じでしょうか?
また何歳くらいまで使えるのでしょうか?

コメント

ママリ

お友達の子はプリンセス大好きで普段でも幼稚園のお迎えや午後遊ぶときに着替えて遊んだりしてますよ🤣
今だけですし自分の子も着たいと言えばボロ切れになるまで思う存分着せたいなと思ってます🤣🤣🤣

• さらちゃん

さらちゃん

着替えて遊ぶんですね!🥹
    女の子ってほんと、オシャレ大好きなんですね☺️

• 6月30日
かりん❁

プリンセスのドレスとプリキュアのコスチュームがあります。
うちの娘はずっと着ており、ほぼ部屋着になっています😂
食事とトイレ、寝る時は脱ぐ約束です。

• さらちゃん

さらちゃん

もはや部屋着なんですね😆👏
    それは買ったかいがありますね!🥹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

プリンセスごっこ、もう何回も着替えてやりますよ!
1年生でもお友達と着替えてます。
ドレスってサイズアウトがあってないようなものなので、3歳くらいの時のものでもずっと着れたりします。個人差はあるかもしれませんが💦
また、ザ⭐︎ディズニー!みたいなプリンセスのカメオがついてるようなドレスだとほんとにごっこ遊びにしか使えませんが、h&mやnextで売ってるような膝丈のドレスにすればお出かけに着て行っても特に違和感ないです😊
なのでうちは毎年誕生日に新しいドレスっぽいワンピースを新調してます🫶

• さらちゃん

さらちゃん

3歳から小学生でも使えるなら良いですね〜😍
    なるほど!選び方次第では色々な場面で着れますね😄

• 6月30日
さくらもち

外出には着せませんが家の中では何回も来ています。
冬の寒い時期でも着るので寒そうです。プリンセス好きなので6歳でも着たがりますよ😃

• さらちゃん

さらちゃん

何回も来てるんですね!
    うちの子もエルサになりたい。と言ってるので買おうかな、と思います!🥹

• 6月30日