※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンやだだんだんのおもちゃが良いと思っているが、アイデアが足りない状況です。トミカやプラレール、トーマスも検討中です。

2歳男の子のプレゼントみなさん何にされましたか?

今週息子の誕生日なのにプレゼント何も思いつきません😇笑

熱狂的なアンパンマン信仰者ですが大概の有名どころのアンパンマンシリーズは持ってます😂

最近、だだんだんが好きみたいなのでだだんだんのおもちゃがいいかな〜と思ったけどあまり無いんですね😭

まだ2歳だし、おもちゃたくさんあるし、、
最悪無くてもいいかな〜って思ってるけど😂

もしいい案があれば教えてください🥹

トミカ、プラレール、トーマスも検討中です😌

コメント

なつまま

2歳半くらいの時にバイキンマンのブロックあげました!だだんだんのブロックもあるので、いまだに毎日遊んでます😆
LEGOと互換性もあるので、将来LEGOにハマってもいいかなーと思い☺️

もうすぐ3歳のお誕生日なのですが、その時は口が開くだだんだんが欲しいと言っているので、それにする予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりブロック大好きですよね😍

それこそ写真のおもちゃとブロックで迷ってました🤣

3歳でもだだんだんが好きなんですね🥹💕尊い…💕

• 7月2日
なつまま

ブロックの方が長く遊べそうですが、、、今年はこれがいいそうです🤣

まだまだ、だだんだん、もぐりん、大好きです😆💓

• なつまま

なつまま

間違えてこちらに返信してしまいました🤣

• 7月2日