※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

体重制限を始めて3日目で1キロ減!踏み台昇降やアプリ利用、食事制限など取り組んでいます。お勧めの食材やダイエット法があれば教えてください。

体重制限始めました(*'▽'*)
(妊娠前152センチ・46キロ→現在55キロ、やば過ぎて気合いを入れ始めた次第です😅)
ここでもらった意見を参考にして3日目、1キロ減ってそのままキープ!
このまま臨月まで3ヶ月頑張ります(*'▽'*)

私が今やっているのは、
•踏み台昇降20分
•「あすけん」というアプリ
•一食を500キロカロリー前後にする
•ご飯は100グラムまでにする
•フルーツ以外の甘味は遮断(検診後に一つだけ食べていいというルールにしました)
•お味噌汁をなるべく取り入れる
…くらいです。

他にも、お勧めの食材、ダイエット法、運動などあれば教えてください❤️

コメント

C_N_R

麺の代わりに白滝とかいいみたいですよ😉
後はお散歩とかですかね🤔

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    麺はあまり食べないので、白滝を刻んでご飯に入れて見ます(^^)

• 4月8日
nana

料理に使う砂糖を
パルスイートに変えました🙌
なかりカロリー減ります🤗

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    妊娠中の人工甘味料は問題なさそうですかね?カロリー気になります!

• 4月8日
  • nana

nana

人工甘味料!気にしてなかったです!
    あたしも、体重増加で注意されて栄養士さんに、パルスイート勧められて使ってるので
    気にしなかったです😱

• 4月8日
  • のはな

のはな

栄養士さんが勧めていらっしゃるなら安心ですね(*'▽'*)
    私、白砂糖も使わない人なので人工甘味料って警戒してたんです😰でも、妊娠中だけでも使ってみたいと思います☺️いい情報ありがとうございます!

• 4月8日
maple

私はこないだ太りすぎてて叱られました。。
助産師さんにフルーツも禁止と言われましたよ。
寝る3時間以上前にはご飯を食べることもアドバイスされました。
あとはおやつ禁止、汁物を大量に仕込んでお腹空いたらそれ食べてます。
パンや乳製品も控えてます(^_^;)毎日辛いけどあと3カ月!お互い頑張りましょう〜

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    バナナと苺がどうしても総合的にバランスがいいので朝食べちゃってます(´;ω;`)
    寝る3時間以上前、おやつ禁止、汁物、私もやってます❤️頑張りましょう!

• 4月8日
くみこ

お砂糖はラカントで、おかずやおやつにおからパウダーを取り入れました!腹持ちが良くて余分なもの食べなくてすむので、フルーツすらも間食しなくなりました♡

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    おから!いいですね(*'▽'*)腹持ちいいなら取り入れてみますね❤️
    間食なくなるっていいですね(^^)

• 4月8日