※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵が遅れたため生理も遅れている可能性があり、生理痛のような痛みがあるが妊娠初期症状か生理痛か分からず、妊娠確率は低いと考えている。

妊娠初期症状に生理痛のような痛みはありますか?
ルナルナの生理予定日から6日過ぎてはいるのですが、排卵検査薬を使っていたので排卵が恐らく5日ほど遅れたので生理も遅れるのかなとは思ってはいますが、生理痛のような痛みや腰のだるさがあり、痛み止めを飲もうか迷っています。

これが妊娠初期症状か生理痛なのかわからなくて…。。今回は1回しかタイミングを取っていないので、妊娠は確率低いとは思っていたのですが、生理が来ないです。

コメント

み

妊娠初期に生理痛の様な痛みありましたよ!だから私生理来る前と同じで下腹部痛と腰痛あったので生理来る!と思ってナプキンも付けてたのに来ないからあれ?と思ったら妊娠してました!妊娠初期も生理前と症状は私は全く一緒だったので分からないと思います😣
一回検査薬をしてからお薬飲むのがいいかもですね💦この時期気づかずにお薬飲んでる方もたくさんいらっしゃるので大丈夫だとは思いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    3回妊娠しているんですが、その都度忘れて😭
    かなり腹痛があるので、生理が来ると思ってます💦
    前はあんまり痛くなかったような…💦
    もし妊娠していたらこの腹痛はあまり良くないものなのかなと思ってしまいます😭

• 6月30日