※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

友達の子どもが夏祭りに来たいと言っているけど、去年の経験があまりよくなかった。今年はパスしたいと思っている。

友達の子どもが今年も夏祭りに来たいと言っているそうです💦去年誘って、我が家から徒歩5分なので来ました😂
向こうは友人+子ども2人(未就学)、うちは旦那と子ども2人(未就学)だったんですが、友人の上の子が全然言うことを聞かないし、こっちの食べ物食べちゃったり、20時にお祭り終わったんですけど、我が家で遊ぶと言って聞かなくて結局10分間くらいうちにいました😓そのまま帰ってくれよとめっちゃ思ってて😭お祭りの日連絡して〜と言われたんですが、今年はパスしたいです〜😓

コメント

おめめまんまる美🧡

そのままストレートにパスで良いのでは🥹

• ダックス

ダックス

今年はおばあちゃん達といくわ〜とかでいいですかね?

• 6月29日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

誤魔化すためならなんでもいいかと思います🫰

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

断りにくい事情があるのでしょうか?

ママリ✨

普通に断ります🙋‍♀️笑

今年は、おじいちゃんおばあちゃんと行くから〜とか、いとことか。

そもそも今年は用事あって行く予定ない、まで言います笑
会場であっても「予定無くなったから急遽来た」とでも言えばいいので!