※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那がお風呂掃除をしてくれる代わりに、ゲームをしていた。ありえないと思うのは私だけ?

いつも旦那がお風呂掃除してくれるのですが、今日はご飯を作ってくれたものあり、私がするわ!とお風呂掃除を代わったのですが、
こどもと一緒に遊んでくれてるのかと思いきや、お風呂掃除を終えて部屋に戻るとゲームをしていました。
まぁ、音的にゲームしてるんだろうなと思っていたのですが、、、娘と楽しくゲームしてるんだったらまぁ、いいか…と思っていたらまさかの友達とオンライン対戦。

ありえないと思うの私だけですか??

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

ありえないです〜💦

ゲームするなら、せめて子どもとやって〜!大人だけで楽しむなら、子ども寝かしつけた後にして〜!って私なら言ってしまいます💦

• ままち

ままち

ですよね〜。
    しかも友達の方も6月に生まれたばかりの赤ちゃんがいるそうです…
    どうなってんだ…

• 6月29日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

え…ご友人…
    とても大変な時期では…??
    お互い控えられた方が…

自分の子どもはもちろん、自分の子どもを産んでくれた女性も大事にして〜

• 6月29日
  • ままち

ままち

え??ってなりますよね?
    もう旦那不信というか男性不信になりそうです。

• 6月29日