※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

運動をしない、ダイエット方法ありますか?やはり、置き換えとかですかね…

運動をしない、ダイエット方法ありますか??

やはり、置き換えとかですかね?

訳あってかなり太ってしまい、ご飯は、三食しっかりたべてます。
間食もします。
子供が後追いがすごくて、
ちゃんと野菜とかたべれなくて、こうなってしまい、
本気でダイエットを決意してます。

あと、ご飯の量をかなり減らしたいのですが、
お腹空きます。

やはり、慣れでしょうか??
(°_°)

よろしくお願いします。

コメント

運動しない…なら、食事しかないと思います。健康的に痩せたいなら運動はかかせませんが💦
私は完母で三食ご飯を食べてますが、本気で痩せたいと思ってるので 家の中でできる運動はします。
ご飯の量を減らしてお腹がすいて食べてしまう…ならやっぱり運動するしかないと思います😢

• さくら

さくら

そうですよね。
    運動は、ちょっとできなくて。
    体がおもいのもあるし、コシをやられてて。
    すこし、5キロくらい痩せたら自転車の、ダイエットしようとおもいます。

• 4月8日

退会ユーザー

私は運動で18キロ落としてます。体重があると腰も痛めるので早く落としたいですね。寝ながら足パカとかでも効果あるのでおすすめします😉

• 4月8日
  • さくら

さくら

足パカ??
    調べて見ます!

ほんと、おもくて、
    胸も走ると揺れて痛くて。
    はやく、すこし痩せて、
    運動したいです。
    (^○^)

• 4月8日
槞架

なん㌔落としたいかによりますがどうしても運動したくないなら乱れた食生活を改善することを優先するべきです
米はお粥で㌘を決めて食べる
夜の食べる時間を何時までと決める
消化の事を考えて食べる順番を気にする偏ったバランスを直せないのであれば他の摂りすぎている栄養面を調整する
食事のカロリー計算をする
間食はしない

私は妊娠して20㌔ほど太ってしまいましたが子供が生まれたら昔していたダイエットと特に変わらない運動と食事制限、下剤でダイエットする予定ですよ
学生時代にそれで30㌔くらい短期間で落としたのでそれにプラスして妊娠によって広がった骨盤強制をしながら産後一年後に50㌔のダイエットを予定してます。

運動がいやだとしても妊娠すると骨盤が広がると臓器の位置が変わるのでダイエットしてもなかなか痩せられなくなるというのをテレビで見ましたその為骨盤強制は怠ってはならないとか体が重くて負担がかからない様にというならヨガなどの代謝を上げて体に負担の少ないものをするのは如何ですか?
お子さんが近くにいてもできますし、ゆっくり体を動かすのでとてもじんわり効いて気持ちいいですよ?
また座ったまま、横になったまま出来る筋トレもたくさんあるので調べてみては(^^)
置き換えだと停滞気が長くなるのでお勧めしません笑笑

楽してダイエットは成功しません!!
運動ではなくても何かしらひたすら努力を貫けば必ず痩せられますよ!!
頑張ってください!

• さくら

さくら

50きろ??すごいですね!

わたしはいま、過去最大級にでぶで。
    服もほとんど入らなくて、
    ダボっとした服ばかりきています。

うちの子も大きめで支援センターとかいくと、
    この子よくたべるしょ?お母さんに似て、たべるのねーとか、

たべないというと、

あれ??
    お母さんご飯食べそうなのにきみはたべないのー?とかいわれて、
    ダイエット決意しました。

子供の後追いがすごくて、太ってしまいました、15キロくらいやせたいです。

後追いがすごくて、キッチンでいつも、ふりかけご飯とかばかり食べてたので、
    2時間したらお腹空き、さらにたべ、みたいな、かんじです。

下剤いいですね。病院でもらえるんですかね??
    ほんと、べんも、3日に一回しかでません。
    (°_°)

• 4月8日
  • 槞架

槞架

恥ずかしい話ですが下剤ダイエットは夏遊ぶ男がほしくて突発的に始めたダイエットで笑笑
    底面に効きますが体に凄い悪いので勧めません笑笑
    空腹に耐えるのも辛いですし水をたくさん飲んで体を浄化しないと行けないのでふらふらになります笑笑
    私はそれに追い討ちをかけて運動したり1日500㌔カロリーしか摂取しなかったので激ヤセしただけなので難しいと思いますよ(;´д`)笑笑

ただ死ぬ気でダイエットしたので雪が溶けてから夏はじめまでにあっという間に30㌔以上痩せれました笑笑

1年後までに50㌔落としたいのは子供に綺麗で健康的な体をしたママと思われたいと言うのと妊娠と幸せ太りを産後の痩せやすい時期に便乗して落とそうという下衆な考えからです笑笑
    妊娠前入ってた服履けないので私も危機感を覚えたという意味ではお仲間です!!笑笑
    ママが子供の栄養とってるなんて影で言われるのは悔しいので昔の死ぬ気を越える勢いでダイエット頑張ります笑笑
    因みに下剤はコーラック2を通常量の三倍飲んでた感じなので冷や汗かきまくりでしたよ笑笑
    倒れるくらい辛いのでそれでも痩せる!!というなら確実に体重落ちますよ笑笑

お互い理想のママ目指して頑張りましょうね!!!

• 4月8日
  • さくら

さくら

そうなやり方あるんですね。コーラック、つらいのに、さらに、三倍(°_°)
    ひどいことになりそう!
    出かける前は危険ですね。

といっても、500キロカロリーってやばいですね!

菓子パンなら一個食べたらもう一日何も食べれないですね。

わたしは、お酒も飲むので、レモンサワー自作の甘くない奴ですが。

それでも、やせてた時期はありますね。
    夜は炭水化物取らなかったらやせました。

朝ごはんもスムージーで、昼は普通に食べて。
    その時期はかなりやせて、逆に服があわなくて、買って金かかったんですがまた、太って。
    旦那の服もきつくなりました
    (°_°)

• 4月8日
  • 槞架

槞架

置き換えだとリバウンドしやすいので私はしたことないです(;´д`)

自作のお酒は買うよりはカロリー低くて良いですねー、
    代謝を下げないようにするのもダイエットのひとつなので炭水化物は調整くらいで大丈夫だと思いますよ(*´∇`)
    あとは常備水に酢を混ぜて飲むのも代謝をあげてくれるのでいいですよー

だんなはやせ形でもともと私が痩せてるときよりも旦那が太ってることはないので旦那の服も着れないのでこれ以上太ったら渡しきるものなくなりそうです笑笑

• 4月8日
マイメロ

過去に10キロのダイエットに成功したことがあります。運動しないというのはきっとなにか出来ない事情があるのかなと思いますが、まずは間食をやめたら良いかと思います。運動しないで痩せるにはお腹が空いても我慢するしかないと思いますよ。慣れですね。私はダイエット中夕方4時以降は何も食べませんでした。最初は辛かったけど何カ月もつづければそれが当たり前になり、平気です。頑張ってください。

• さくら

さくら

四時以降!!
    かなりいいかも、それ。

私は18時以降たべないようにしてたけど、さらに、それはいいかも
    (^○^)
    がんばります!

• 4月8日
みぃ

どんなダイエットでも、結局は自分との戦いですから楽ではないし我慢はしないといけないですよ😣💦

置き換えは目に見えて効果が出ますが、置き換えた後の空腹に耐えるのが大変なので、そこを耐えられるなら一番オススメです!

• さくら

さくら

そうですよね。
    空腹どうやってたえるかですよね。
    水を飲むとか(°_°)

たべるのすきなのでやばいですね。以前置き換えで8キロやせました。
    (°_°)

• 4月8日

極端にご飯の量を減らして痩せても、痩せてからまた食べたらリバウンドします❗

私はご飯前に炭酸水を飲んでお腹を少し満たしてから食べるのでご飯の量が減りました❗
あとは間食がやめられないのであれば、お菓子とかからヨーグルトや果物にするとか。
あと便秘は太ります。

• さくら

さくら

そうなんですよね。ほんと、便秘で、この間もでなくて、お腹痛めて、やばくて、病院かけこみました。

炭酸水よさそうですね!
    具沢山味噌汁たべてからたべるとか。。
    子供が後追いすごくて食生活やばかったです。

• 4月8日

退会ユーザー

チアシードいいですよ!
    便秘だったんですが、毎日下しました😂
    浮腫みも太る原因なので、テレビ見ながらとか、お風呂でとか揉みほぐしとかもいいですよ❗

あとやっぱり筋肉がないと、消費カロリーも低いので、市制を良くする事を意識するとか、家事しながらとか、お子さんを抱っこしながら背伸びするように踵上げを30回ぐらいずつでもするとかどうですか?😄

• 4月8日
  • さくら

さくら

そうですね。
    すこし家でできるやりかたやろうかな??

色々と何万も出してダイエット器具かったけど、やらず。。

チアシードいいんですね。
    キヌアもきになります!

• 4月8日
nana

運動をしないのであれば食生活を変えるのがいいかと思います!
ただ今もし授乳中なのであればご飯の量をいきなり減らしたりすると母乳に影響があると思うのでやめたほうがいいかなと思います!

まずは完食を減らしていくのがいいかと思います。
お腹はきっとすくと思いますが我慢ですね!

• さくら

さくら

そうですよね。
    ご飯をまえ、減らして、やせたので、前は子供茶碗すこしで、満腹だったのにいまは。おかず美味しいとお代わりしちゃって。。
    胃袋拡張してます(°_°)

ほんと、人に会いたくないし、やせたいです。。
    (°_°)

• 4月8日
ガチャポン

昨日テレビでシラタキダイエットやってました!2週間で5キロ痩せてました。でも運動しないダイエットなので元の食生活に戻ったらすぐ体重も戻りそうですけど😅