※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

女性が3人目の子供を考える際、現実的な視点で金銭面などを懸念しているが、女の子に対する憧れが消えない悩みです。

3人目って、現実的に考えたら
金銭面とかいろいろ大変ですよね?😭

無事に2人の元気な子どもを授かり、決して裕福ではありませんが
楽しく生活させてもらってます。

しかも、夜泣きやイヤイヤ期などめちゃくちゃ大変で
順に乗り越えてここまできたので
また振り出しに…と思う気持ち、私のキャパ、
金銭面など現実的なことを考えると難しいよなって思いながらも
女の子に対する憧れがどうしても消えきらず😭

コメント

NICO🧸🌿

金銭面もキャパも全て
人それぞれなので大丈夫とか
大変とか一概に言えませんが😭。

産んで育てるのももちろん
お金は必要ですが
妊娠中も何があるのか
わからないので
万が一切迫して入院したらどうするかとか、
どんなことが起きても
なんとかしていける
お金や乗り越えられる力が
あるならばいいんじゃないですかね😱‼️
ほんと何があるか生きてるとわからないですしね😭