※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機で子供と初めて旅行する際、飽きさせないためのお絵描きの本を持っていく予定ですが、一緒にやる必要があるのか、飛行機内での会話はどの程度が適切でしょうか?

3、4年ぶりの飛行機、しかも子供と乗るのは初めてなのですが、飛行機ってシーンとしてましたっけ😂?
子供が飽きないようにお絵描きできる本とか持っていこうかと思うのですが、一緒にやってあげないとなのですが電車みたいにずっとコショコショ話す感じですか?

コメント

☺︎

大人は普通の声で話してますが子供は話し出すと声大きくなるので、たまに注意します🤭こしょこしょまでは小さくないです☺️大体どこかの席で子供が泣いてたりしますし、シーンとはしてないですよ🤭ただ、朝早い飛行機は子連れが少ないので静かでした🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早朝の便なので騒がないかヒヤヒヤです😭💦

• 6月30日
  • ☺︎

☺︎

週末なら早朝でも静かではないと思いますが、平日だと出張とかのサラリーマンが多かったです🥹何度も子供2人と飛行機乗ってますが、他の子がずっと騒いでるってこともなく、ところどころで子どもの声がする感じではあります☺️我が家も毎回タブレットでゲームしたり、おやつ食べさせたりです😂お子さんの年齢にもよりますが、早朝なら乗る前に寝かせたり機内で朝食とかもいいと思います☺️機内で昼食パターンをよくやりますが、やることがあると時間もあっという間に過ぎます😂機内でも子供はおもちゃもらえたり絵本の貸し出しもありますよ☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日にのります!
    3歳児なのですが、起きてすぐ出発なので寝てくれるか微妙で😂
    やる事あるとあっという間なのですね✨
    うちの子食べるのめちゃくちゃ遅いので、それで何事もなく時間が過ぎてくれると良いのですが🤣
    おもちゃもらえるのですか!?
    凄いですね😳✨
    色々持ってって頑張ろうと思います😂

• 6月30日
はじめてのママリ

飛行機自体の音がけっこうするのでシーンとはしてない感じですが、子どもの声はけっこう目立つので皆さん小さめの声でお話されてる印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    音がしてるのですね😳
    子供は声が大きくならないように気をつけようと思います☺️

• 6月30日