※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが寝た後に夫婦生活をリビングでするか、寝室でするか悩んでいます。他の家庭ではどうしているのか知りたいです。

赤ちゃんのいる家庭で夫婦生活はどうしてますか?

現在生後4ヶ月の娘を出産するまでに流産を2回経験していたため、妊娠中から性行為を1度もせずにここまできました。夫とそろそろ再開したいねと話しているのですが、いつどこでしたらいいのか分かりません😂

我が家はキングサイズのベッドの真ん中に娘を寝かせて川の字スタイルです。ベビーベッドも横にあるのですが狭いのが嫌みたいでなかなか寝てくれません。
もう寝室ですることを諦めて、娘が寝た後にリビングでするのか?!皆さんどうされてるのかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

子供のいる中でやるのは虐待に当たるようなので寝室では絶対しないです💡
赤ちゃんの頃からずっとリビングなどに移動してます!

ハナ

私も1人目産まれてからは寝室で寝かせてからリビングでしてましたぁ!
背もたれ倒れるソファをベッドみたいにして仲良ししてました😂💦
赤ちゃんのそばではさすがにできないですよね😓