※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

36週の妊婦です。家事が疲れてきて、旦那が手伝わないのでダラダラしています。予定帝王切開で入院までのんびりしてもいいでしょうか。

生期産を迎えてるママさんて家事とか頑張ってるのでしょうか😵
私は36wに自分なりにめっちゃ掃除してもう全てやる気がなくなってしまいました☁️笑
子供の世話とご飯作るだけで疲れるし、、笑
今日休みな旦那は一日中寝てるのもあって旦那が何もしなくて私がせっせと何かするのもなんか腑に落ちないので私も対抗してダラダラしてます😂
水曜日に予定帝王切開で子宮は下がり気味子宮口も柔らかいと昨日言われたので、もう入院までダラダラして良いですかね、、笑

コメント

はじめてのママリ

ダラダラして大丈夫です👍
帝王切開だったらその前に万が一陣痛来たらダメですよね?!🤔
動きすぎたら陣痛来るかもなので、ゆっくり休みましょ♡

うちも同じく永遠に寝てる旦那がいるので家事をせざるを得ませんが、、手抜き出来るところはめっちゃ手抜いてます笑

はじめてのママリ🔰

私も水曜日に計画無痛分娩予定です✨
赤ちゃん降りてきてて子宮口も開いてきてるのでいつ陣痛くるかわからないと言われていて、計画の日までダラダラと寝転んで安静に過ごしてます☺️
お互い安静にして過ごしましょう😊