※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宝くじで2000万当たれば、3人目の子供を欲しい。学費に充てる。経済的理由で悩み、若さと家族の笑顔を大切に。お金の重要性と将来の後悔について悩む。

はぁ…
宝くじ当たれば3人目が欲しい

2000万くらいでもいいから当たらないかな
全部学費としてとっておくから。

いろんなことクリアしても、経済的な理由で踏み込めないのが悔しい
年収は高いほうだから頑張ればいけるんだろうけど、なにせ若くないからこれから頑張れる期間が短い
今いる2人にいろんな体験させてあげたい
笑顔を見ていたい。

お金だけじゃないとわかってるけどお金がないと不幸を回避できないと身を持って知っている。

こうやって悩むってことはその程度ってこと
でも本当に産めない年齢になったときに後悔するんじゃないか。
もう堂々巡りで答えはでない

コメント

ママリ

素朴な疑問なのですが、そこまで3人目が欲しいと思われる理由は何でしょうか😲

うちは特になにも理由なく一人っ子の予定なので、気になりました😊
お金だけじゃなく、3人子供がいたら、自分の時間もなくバタバタになりませんかね?

今いる二人の子を大切に育てる、で良いのではないでしょうか☺️♡

栗まんじゅう先輩

めちゃくちゃわかります!!
毎日毎日悩んで堂々巡りしてよくわからなくなってます😵‍💫

ママリ

分かります🥺✨

2人だけでも充分幸せですが、ふと3人目もいたら…と想像するといいな〜って思います✨

ただ経済面ですよね。経済的にどうにかなればもう1人欲しいです🥹