※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友Cさんと私が2人で遊ぶことになりました。他のママ友との関係が複雑で自分の立ち位置が分からなくて困っています。

ママ友ABCと私がいてAB私で遊ぶとCさんが嫌ということでこれからは2人で遊ぶならOKとするようになりました。
CとAの子供が仲悪くなって、、けど、まあ誕生日などもあってCとAは遊んでました。
CとBは習い事一緒で週2は会われます。
AとBは近所なので会われます。
なんやかんや私だけあまり会ってないなと感じて。
嫌われてるわけじゃないけどタイミング?
難しいなと感じました。自分の立ち位置が分からなくて。

コメント

姉妹ママ

ごめんなさい。なんかいい大人が小学生みたいだなと思ってしまいました。。別に仲間外れにしているわけじゃないですし、誰が誰と遊んでも良くないかなって思いますし、誰と遊んだらダメとか、会えてないとか気にするようなお付き合いは面倒すぎます😅。。。
そういうこと言い出す人とは距離置きますね。私なら程よい距離感で関わっていきます😅