※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の周りに推しみたいな存在がいないことに寂しさを感じている旦那を羨ましく思うのは変でしょうか?

旦那が羨ましいと思ってしまう自分は変ですか?

社会で働いていていて、今ちょっと旦那を推してサポートしてくれてる女性がいて楽しそう。

最初は、不倫になりそうと心配も喧嘩もしましたが結局女性と関わっていた方が夫婦仲もいいし目を瞑ることにしました。

最近、旦那に対しヤキモチというか推しみたいな存在がいていいなと思うようになりました。

自分は子育てしかしてなくて友達も少ないし、周りからも敬遠されてる感じ。

かといって子供はすぐ体調崩すしで働く勇気もない。

みなさん、職場ってそういう推しみたいな存在がいたり楽しいと思える仲間がいるのって普通ですか?

働いてた時は寡黙にデスクに向き合う仕事ということもあり、そういった世界がわかりそうでわかりません。


コメント

はじめてのママリ🔰

職場で推しがいるってよくわかりません…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もわかりませんでした😅
    普通の会社と違って職業柄ワイワイしたり協力しあってやったり青春感じたりあるので、そういうのもあるのかも、と最近思うようになりました😂

    • 6月29日
うーぴー

職場に推し…ぶっちゃけいますね笑
病院勤務なのですが、わたしにどストライクの医師がいます😍
たまに見かけるとふふふってなってます🤭
かと言って恋愛感情は全くありません!夫が一番ですから✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そのくらいのちょっとした楽しみがあるのは良いですね😊✨

    • 6月29日
deleted user

私は副店長が推しです😆
何でも話せます爆笑
恋愛感情は一切ないです!!

はじめてのママリ🔰

推しいます(笑)めちゃくちゃ爽やかイケメン!
でも妻子いるし恋愛とかはないですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    見てるだけって感じですか?

    個人で週一とか一応仕事の内容ですが女性からきてて、推し以上不倫未満みたいで😂
    でももう面倒なのでほっといてますが…

    私も異性とラインしたいとか思う時点で旦那に冷めてきてしまっているのか😂もちろん行動には起こさないですが💦

    • 6月29日
そのちゃん

仲のいい職場ですが、推しっていう感覚はよくわかりません〜☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月29日