※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那を推してサポートしている女性が羨ましく感じることは変でしょうか。周りには理解されず、仕事で楽しい仲間や推しのような存在がいるのは普通でしょうか。

旦那が羨ましいと思ってしまう自分は変ですか?

社会で働いていていて、今ちょっと旦那を推してサポートしてくれてる女性がいて楽しそう。

最初は、不倫になりそうと心配も喧嘩もしましたが結局女性と関わっていた方が夫婦仲もいいし目を瞑ることにしました。

最近、旦那に対しヤキモチというか推しみたいな存在がいていいなと思うようになりました。

自分は子育てしかしてなくて友達も少ないし、周りからも敬遠されてる感じ。

かといって子供はすぐ体調崩すしで働く勇気もない。

みなさん、職場ってそういう推しみたいな存在がいたり楽しいと思える仲間がいるのって普通ですか?

働いてた時は寡黙にデスクに向き合う仕事ということもあり、そういった世界がわかりそうでわかりません。



コメント

はじめてのママリ🔰

「推し」って都合の良い表現ですね。

「推し」という言葉がまだ無かった時は、なんという言葉で表現するんですかね?


と言いつつ、私も職場に「推し」はいます。
どうこうなろうとは一切思ってないですし、
仕事以外で連絡取り合うことも絶対無いですが、
その人と話すとウキウキするし、話しかける時はちょっと記帳します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    記帳ではなく緊張です。すみません。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推し🟰ファン
    みたいな感じですかね?

    仕事を理由に連絡取ることはありますか?
    内容は、業務、みたいな感じです。
    その方は既婚ですか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、私は「ファン」という感じではないです。


    中学生の頃の恋愛のような感じに近いです。
    話しかけられたらときめくし、相手が今何してるか気になったりします。
    向こうも私の好意には気づいてると思います。

    でも例えばプライベートな連絡を取り合ったり、プライベートの約束をすることはお互いに絶対に無いです。

    「仕事を理由に」というか、仕事以外では連絡は取らないです。
    しかも連絡取ったことは2〜3回しか無いです。

    相手は妻子持ちですね。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちょっとしたときめき、そのくらいの相手がいることって素敵ですよね。
    連絡頻度もとても良識的ですね!

    旦那と女性は、旦那から関係を戻してからは仕事を理由に週に一回、別にしなくてもいいんじゃないの?みたいな関係を楽しんでるようなラインはきてます😂
    どっちもどっちですが…見てるこっちももう好きにすれば?で落ち着いちゃいました💦

    • 6月29日
こっこ

一切不貞行為はしてないし絶対に今後もしないですけど、推しは職場にいますよ🤫笑
ファンって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、
    どのくらいの距離感ですか?
    職場でよく話したりとかしますか?
    あと、ラインとかもしますか?

    質問責め、すみません🙇

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱりラインとかは、普通はしないですよね💦ありがとうございます!
    職場内のみで、ふわっとその程度の楽しみがあるくらいの関係性だったりちょっとした楽しみがあることは良いですね。

    • 6月29日
  • こっこ

    こっこ


    前回のお返事は一応消させてもらいました🙇‍♀️
    LINEはしないですね!前の職場ではLINE知ってる人もいましたが!
    ちょっとした楽しみくらいなら問題ないと思ってはいます‥!

    • 6月30日