※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
お出かけ

ユニバに初めて久しぶりに行く予定です。マリオエリアや任天堂エリアに行きたいのですが、入場料や子連れでの注意点を教えてください。

ユニバに詳しい人教えて下さい👦🏻!

これから出て昼頃にユニバに着く予定です。
子供二人連れて親は私一人で連れて行きます。
どうしてもマリオエリア?任天堂エリアに行きたいらしく、
もう遅いですか?やらしいですがお金を出せば入れるとかありますか?ユニバ行くのは初めてレベルで久しぶりです!
あと子連れでいくならこれ必須!とか教えて下さい🙏

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日昼過ぎに着いても、整理券ではなく抽選枠なので土曜日の今日は可能性は低いと思います😭😭

ユニバーサルエクスプレスパスに入場確約券がついたタイプがあるみたいです!

• もっちゃん

もっちゃん

やはりそうですよね。。😭
    マリオ入れなかった場合、他でもユニバは5歳6歳遊べますか?💦

あとそのエクスプレスパスだとどういった特典があるんですか?
    マリオも可能性が…?

• 6月29日
はじめてのママリ

土曜だともう整理券ないと思います😭
平日でも10時とかで夕方夜の整理券ぎりあるかないか…
エクスプレスパスは乗り物に優先的に乗れるチケットみたいなものです!
ディズニーでゆうとファストパスみたいな。
ただアトラクションは限られてるので、身長制限で乗れないものもあると思います。
そこは勿体無いですが、人数分エクスプレス買うとマリオの確約権もついたりしてて入れます。
事前にネットで見ると売り切れになってたりするんですが、パークインしてたら時々アプリからエクスプレス買いませんかみたいな通知があるので、買えるかもしれません。入れる時間は遅いかもしれませんが、夜のマリオもきれいですよ🌟