※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が書類を見ている際、勝手にアイスコーヒーを入れたら迷惑そうな態度を取られた。感謝の言葉が欲しかったと相談。

すいません、愚痴です。
先ほどダイニングテーブルに座って夫が書類に目を通してました。育休に関する事なので私も座ろうと思い、私は麦茶を入れました。夫も何か飲むかと思って聞かずアイスコーヒーいれました。座る時にどうぞって言って渡したら「え?」ってめっちゃ迷惑そうな顔されました。
あ、いらないならいいよって言ったら、「いや、入れたんだろ。」って。

聞かなくて入れた私も悪いかもしれませんが、例えありがた迷惑でもまずはありがとうって言いませんかね?普通😮‍💨

コメント

おにぎり

どういう「え?」なんですかね…?別にアイスコーヒーなんて飲みたくなかったのに〜ってことですかね
優しさでやったのにムカついちゃいますね!

ままり

むかつきます!
たとえいらなかったとしてもありがとうの一言は言います!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

書類広げているのに、水分?溢したら?、と思ったのかなとも捉えました。

でも、いや入れたんだろ、は腹立ちます🙏

カフェオレが好きすぎる

要らなかったとしてもありがとうって言います!!要らなかったとしても心遣いが嬉しいですし!!