※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週から毎日1時間散歩。運動しても効果を感じず、39週で赤ちゃんのタイミング待ち。母は促進剤で産んだ経験から、運動控えるようアドバイス。

37w入ってから毎日散歩1時間程度。ちょこまか動き回ったり股関節体操したりしたけどあんまり意味なかったかな!?😭
39w入ってもう赤ちゃんのタイミング待つしかないしなぁって思い始めただただゆっくり過ごす日々。笑

実母は促進剤で産んだから、予定日超過して促進剤とかになったらマジきついから運動しなって言われるけど😂

コメント

ママリ

どんなに動いても動かなくても、結局は赤ちゃんのタイミングっていいますよね😊
私も早く産みたいなーって先週頑張りましたが、もう諦めて、子どもとゴロゴロ過ごせる最後の時間を満喫してます✨
いつかは、出てきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん体力作りにはなったけど、それが陣痛とかに繋がるかは人それぞれだなぁって😂
    赤ちゃんがお兄ちゃんとゆっくり過ごしてと言ってるんだと思ってゆっくりします🥺笑

• 6月29日