※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に勝手にイッてしまい子宮収縮しても赤ちゃんに影響はありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠すると毎回なるのですが、、
夢の中で何もしてないのに気持ちよくなってしまい
イクという感じになります。
実際に本当になってるので子宮がキューとなり子宮収縮してるのも分かります。それで今日起きました。
今妊娠8週なのですが、、勝手にイッてしまって子宮収縮しても赤ちゃんに影響は大丈夫なのでしょうか?
また、同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も一人目の時も二人目の時もなりました😅
普段はないのに妊娠中はやるのでなんでだろうなぁと私も思ってました😅

子宮収縮すると赤ちゃんが苦しくなってしまうとも聞きますが勝手になってしまうことなのでそのときは朝お腹さすりながらごめんねと言ってました😅
一人目も二人目も無事に産まれています☺️

はじめてのママリ

つい先週初めて夢の中でイキました!
妊娠中たまにあることだと前見たことがあったので、本当なのかなと半信半疑でしたが
起きたらお腹が張ってました!!

毎回ではないですし1.2回なら問題ないかなと!
実際妊娠中の性行為も禁止されてるわけではないですし大丈夫かなと思います😌

a

2人目.3人目妊娠中にそれぞれ数回ずつなりました😳
びっくりしますよね💦

妊娠経過も問題なく、元気に産まれてます😊✨