※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
妊娠・出産

1人目と2人目のつわりの差について教えてください。

つわりについて教えてください🙏
1人目つわりが全くなく
楽させてもらってたんですが…
2人目欲しいってなって
つわりがあったら怖い!ってなってます。
1人目と2人目以降のつわりの差?
教えてください!

コメント

a

3回つわり経験しましたが、どれも似たようなものでした!
3回とも食べづわりで、食べ物の好みが違うぐらいですかね?🤔
人によると思いますが、私はそんな感じでした😊
今回もつわり中気持ち悪いなーと言う感じは常にありましたが、軽かったのか全く苦痛じゃなかったです!

ままり

私は1回流産でしたがその時が1番つわり酷かったです、、、
そしてその後1人目、2人目とだんだんつわりは酷くなくなりました🤔
でも1人目はずっと気持ち悪い感じ2人目は食べづわりでしたが2人とも男の子でした!!!

はじめてのママリ🔰

今2人目を妊娠中ですが、2人目の方がつわり軽いかもです☺️

はじめてのママリ🔰

私は1人目吐き悪阻、におい悪阻
2人目流産ですが、頭痛と軽い食欲不振
今3人目妊娠中で食べ悪阻です!みんな全然違くてびっくりですが、悪阻中トマトが美味しいことだけ共通してます😋笑

はじめてのママリ🔰

私は1人目はつわりゼロでしたが、2人目は食べづわりでした😅常に車酔い状態で食べてる時は唯一楽で🤣
食べ終わったらまた気持ち悪いの繰り返しでした🤮

はじめてのママリ🔰

2人とも全くなかったです☺️👍🏻

maritanママ

私は一人目、食べ悪阻のみ。空腹になると気持ち悪くなり吐いてました💦
二人目は食べ悪阻、食べても吐く。勿論空腹で気持ち悪くて吐く。後は今回悪阻の期間が長く心が折れかけるくらい一人目より断然悪阻きつくて…🤦‍♀️
後ヨダレ悪阻がありました💦常に口いっぱいにヨダレがたまりそれでまだ気持ち悪くなってて…ビニール袋を車に常に常備してました🥹՞