※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中学時代の男友達の子供には鼻水吸い器を出産祝いで贈る予定。奥さんには20代前半で使える個人的な出産祝いを考え中。好み不明だが、何か良いアイデアはありますか?

中学からの男友達の子供が先日産まれました。

鼻水吸い器を出産祝いで渡すことは決まっているのですが、奥さんにもなにか個人的に使える出産祝いをあげたいのですがなにか物の良いアイデアはないでしょうか?🙏🏻💭


20代前半の奥さんです!
会ったことは何とかありますが好みなどはしらないので💦
自分も出産時に何貰ったら嬉しかったっけ、、など記憶が曖昧になり忘れてしまったのでなにかいい案あれば教えてください🫰🏻💗

コメント

newmoon

そこまで親しい間柄でないのであればデカフェのコーヒーや少しお高めの日持ちするお菓子などが無難かなと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

そこまで親しくない旦那の女友達に何かもらっても…なので、食べ物がいいです!!

ママ

ママリさんが個人的に渡す感じですか?
正直、旦那の女友達にいただいてもって感じだと思うので、敢えて言うならオムツとか実用的なものか皆んなで食べれる無難な食べ物でいいかなぁと思います。