※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との性生活に不満を感じています。期待したくないのに、夫のみのタイミングでの性行為に疲れています。夫の態度に不満を感じ、結婚を後悔しているようです。

愚痴です

寝る前になったら急に「お酒6%はやっぱきついわ〜」とか「ここ1週間足の裏痛いんよね、疲労骨折かな?」とか、、黙って欲しい😊
いつもお酒何%でも余裕✌️とか言ってるくせに😊
足の裏痛いなら病院行けば?って言っても嫌だって言うし😊
要約しますと、、「本日僕はあなたとえっちをする気はありませんよ」でしょ
うざすぎる😊😊😊😊わかってるわ😊😊😊😊
別にもう諦めてるからわたしから誘わねーよ

期待したくないのに何週間もあいてるからつい期待してしまって馬鹿だよわたしは。
新しい下着買う時に夫に「スケスケパンツにしたら?」って言われたから従って買ったのに、、
この有り様かよばっかみたい消えたいわ

レスられ妻はほんとーーーにきついよ
別に性欲があるわけじゃないんだけどね
毎回夫のタイミングのみ。月に1回程度。めんどくさそうに。
月1でもやっとかないとなみたいな態度がもう目に見えてわかる。
そんななのに2人目3人目は欲しがる
わたしのことなんだと思ってるん?
女として見てないわけではないとか言いながら結局そうなんじゃん
どうせ若くてぴちぴちで巨乳のかわいい女の子がいいんでしょ?正反対で悪かったですね
わたし結婚する人間違えたかな??

コメント

♡

わかります!!
レスになって4年ですがコロナ禍(色々あってつまりストレス笑)で激太りしてしまってそれでもまぁまぁ痩せたんです。
30代にもなるので少し大人っぽい服とか落ち着いた服を選ぶとえー!って言われます。
20代前半の子が来てそうな服とか買わせようとしてきて無理です!って言ってもそんなのわかんないじゃんって言われました。
どうみても無理だし好みじゃない。
最近の旦那は性欲が溜まると風俗に行くらしいです笑 浮気されるよりマシなんで行け行け!って思ってます笑
ごめんね細くなくて可愛くなくて💢って毎回思います笑

後たまにもっと痩せなよって言われました笑 だったらもっと生活費くれ!それだったらピラティスとか行けるよ!!って思ってます笑